コンプリートな女 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

娘2号のクラス、合唱コンクールで最優秀賞を頂きました。

(‐^▽^‐)

どのクラスも上手だったのですが、やっぱり娘2号のクラスの合唱が、
一番良かったのよね。

ラッキーなクラスなんです。
いやいや、ラッキーだけでなく、良いメンバーが揃っているのかもしれません。

体育祭でも学年優勝したし、
文化祭でも一番お客さんで賑わったクラスで、生徒達も楽しかった様です。
そして、今回は、合唱コンクールで最優秀賞。
コンプリートなクラスと言っている(誰が?)そうです。
担任の若い新任の先生は、嬉しかっただろうなあ。




ところで、娘2号は、小学校の6回の運動会と中学校の2回の体育祭の合計8回全てを、優勝(中学では学年優勝)しています。

小学校の運動会は、縦割りのクラス対抗4色戦です。
ほとんどの学年が4クラスあるのですが、娘2号の学年は人数が少なく、ずっと3クラスしかありません。
4クラスある学年は、クラス毎に赤・青・黄・緑チームになりますが、
3クラスしかない学年は、各クラスを4チームに分けて、バラバラにされるので、毎年何色チームになるのかわかりません。
それで、娘2号は毎年優勝チームに属していたって、すごくないですか?!

そして、中学1年、2年と2回とも、体育祭で学年優勝しました。(3クラスで学年優勝ってもねえ~(*゚ー゚)ゞはははー)
合唱コンクールも、去年も今年も最優秀賞!おめでとー(^O^)/

ひょっとして、娘2号は コンプリートな女 なのかな?