友チョコ | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

$切り絵  な  日々-130214_1644~01.jpg

娘2号がもらって来た、友チョコの数々。

どれも上手に出来ています。

娘2号も、この3連休を 娘3号を助手に使い、チョコレート作りに励んでいました。
今年はクマちゃんのチョコレート。
写真撮るの忘れてました。
とっても可愛かったのよ。

去年は、渡さなかった人からも沢山もらってしまって、どうしよう~ になってしまったのですが、
今年は、2人だけだったので、多目に作った物でカバー出来ました。

去年の失敗を、ちゃんと活かしています。

それは良かったのですが、
どれが誰にもらった物なのか分からない・・・ ( ; ; )

こんなにあったら、無理よねーーー
名前を書いておけばよかったのにね。