霧の箱根を歩く | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

昨日は、箱根のビジターセンターから大湧谷 コースを、往復歩いて来ました。

本当は、5月に最後まで歩けなかった 箱根湯本~関所 コース(「楽しみ方は 人それぞれ」)をリベンジしたかったのですが、娘1号・2号がお疲れで、朝なかなか起きて来なかったので出発が遅れ、そのコースは断念しました。
私も、お疲れモード全開だったので、助かりました。
やはり、この暑さと湿度の高さは 体に来ますネーー
なんだかだるくて、だるくて・・・
今回は、内心「えーー歩くのダウン」だったのですが、
行って良かったです。
箱根はすっかり霧の中で眺めはさっぱりでしたが、涼しかった~ニコニコ


「霧の向こうは、異世界があるような気がする。」
と、娘1号はワクワクして言いました。
いつも、そんな事を考えているのでしょうね。


$切り絵  な  日々-120715_1510~01.jpg
おやつは、大湧谷の黒タマゴ。


帰りに温泉も入って、お肌はすべすべ。
満足です~ドキドキ