席順 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

先週の金曜日、1週間休んだ娘1号の代わりに、
プリント等をもらいに学校へ行きました。

担任は、席の事を気にしてくれていました。
9月の事件で、娘1号にいじわるをした2人の席が、
一人は娘の左隣、一人は右斜め前で、挟むように配置されているのです。
これはストレスだわね (-。-;)

担任は、注意して見ててくれているようですが、
小学校と違い 担任がずっと教室にいる訳ではないしー

こういうちょっとした事も、娘1号は家で話す事はないので、
担任に聞くまで知りませんでした。

「席を変えて下さい」とまで親がしゃしゃり出る場面でもないし・・・

やはり「注意深く見張っていて下さい」とお願いするしかない。
昨日今日と、ちゃんと学校へ行っているんだし、
見守ってやる事しかできませんね。
次の席替えまで、頑張れ~旗