春のパン祭り♪ | グラスママのブログ

グラスママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昼間に雷雨があり結構かみなりが大きい音で怖かったです。

皆さんの地域では雹とか大丈夫だったでしょうか?

 

〇マザキの春のパン祭りが2月1日から4月30日までやってました。

〇マザキのパンを買ってついているポイントの点数を貯めていくんです。

28点で1皿もれなくお皿がもらえるので私も一生懸命貯めました。

でも、パン祭りに気が付いたのが3月中旬でそこから貯めたので4月29日までに

あと13点ほど足りません💦

仕事場でそのことを話したら同僚の人が早く帰ったのですが、しばらくして戻ってきて私に

「これ使ってくれる。私は途中で断念しちゃったから」 と11点ほどたまった用紙を私にくれたんです。(涙)

それでも2点ほど足りなかったので仕事の帰りに食パンを2点分買ってやっとお皿をゲット!

もちろん食洗器対応です。 仕事場の同僚にもホント感謝 感謝 💛

最近のうれしいお話です。(笑)

 

そして最近のチビ助   落っこちそう

  

春になって毛がものすごく抜けます。 毎日毛を梳いてるのですが気が付くと毛の塊が落ちてます。(笑)

それも私的にはかわいいのです。