年末 | グラスママのブログ

グラスママのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も少しになってしまいました。

時間の過ぎるのは本当に早いです。

今年のクリスマスはセブンのクリスマス。

うちは二人なのでケーキもこの大きさで充分です。

チキンのおまけにもらったシャンメリーの炭酸飲料がメッチャおいしかったです。

 

そしておおそうじも

タイルデッキも7年経つとかなり汚れが取れにくくなってきました。

ケルフャーで取れなかった汚れもメラミンスポンジでこすってみたら結構きれいになりましたが白って黄ばみますよね。

誰か黄ばみをきれいにする方法があったら教えてほしいです。

そしてキッチンシンクの下の排水がゴボゴボ言うようになってきたので解体して

 

   

 

                                     ↑

このブラシで汚れを取りました。 なんと、ヘドロ? ウン〇?のような汚れがごっそり(ブルッ)

この汚れが着ているシャツにも飛び散って、とても悲惨な状況に。😢

なので換気扇はまだ表面しかやってない。💦

もう今年は休みがないので来年に持ち越しです。

換気扇は夏のほうが汚れが落ちやすいので夏にやろうかな?(笑)

そんなこんなで今年も皆さんと楽しいお付き合いができて本当に幸せです。

月に1回くらいしか更新できませんがどうぞ来年もよろしくお付き合いお願いいたします。