アウトレットモールでお買い物♪ | グラスママのブログ

グラスママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気予報では曇り、午後は雨も降るかもと言っていたのに午後は晴れてきて暑かったです。

そんな土曜日に主人と休みを合わせて茨城の阿見アウトレットモールに行ってきました。

家からだと車で1時間以上かかりました。 けっこう遠いんですね。

牛久にあるんですが、牛久の大仏様も見えました。

  

大仏様はかなり大きかったです。 次回は大仏様も行きたいな。

 

いろんなブランドのお店があって二人でいろいろ回ってみました。

ナイキ、ニューバランス、バンズ、アディダス、etc。

けっこう暑かったので途中でサーティーワンのアイスクリームを食べました。

主人が抹茶、私はナッツとキャラメルのアイスクリームおいしかったです。

結局、ナイキが欲しかったけど気に行ったのがなくて二人ともアディダスのシューズにしました。

 

主人のシューズのはき心地はわからないけど私のはクッションもよくて歩きやすそう。

きっと長くはいていても疲れないと思います。

ピンクのラインが素敵でしょ(笑)

チビ助はお留守番

以上、私の素敵な靴自慢でした(笑)