7月分 発電報告  | グラスママのブログ

グラスママのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は涼しいです 台風が近づいてるよう風も強くなってきてます。

今年の夏の暑さは半端ないですね。 昨日の日曜日、主人は朝からベランダをケルヒャーできれいにしてくれました。

というか、気持ちよさそうです。 

 

主人は腰が弱く、いつも腰が痛いようです。 先日テレビでこれが腰にいいと言うので私が買ってきました。(笑)

 女性がペディキュアをする時に使う道具、ダイソーにあったので主人に買ってきました。

なかなか似合うと思います(笑)

 

7月分

 6/26~7/25 30日間

発電 2535kwh シミュ 1673kwh シミュ比 151.5%

使用量 700kwh 16631円 去年 422kwh 11146円

電気自動車 リーフ 燃料代として夜間料金の去年との差額が 2376円

 

今月は発電もびっくりでしたけど使用量にはもっとビックリ!

 

ちょっとだけ秋の気配 

わかります? ガラスにバッタがとまってます。

チビ助は定位置でお外を眺めています。