知らなかった~&11月分電気代 | グラスママのブログ

グラスママのブログ

ブログの説明を入力します。

レンジフードのファンは掃除してるけど、まさかIHのグリルにファンがあったなんてしらなかった~💦


かすみさん 教えてくれてありがとう。

早速グリルのところを掃除してみました。

 

うわっ 汚いな。 ほこりがすごかったです。

掃除前             掃除後

 

羽根のところが届かないので割りばしの先に布を巻きつけて何とか掃除出来ました。

これは本当に知らなかったです。

 

11月分(10/26~11/27 33日間)

発電 1447kwh シミュ 996kwh シミュ比 145.2%

  (前年 1147kwh)

電気使用量 13,225円 前年 12,189円  +1,036円

発電は最高でした♡

先月の雨ばかりの天気は何だったのというほどよかったので

思わずニヤリ!

使用量は前年より1036円多かったのですが前年は30日間で今年は

33日間、3日間多かったのでそんなに無駄遣いはしてないですね。(笑)

きっとみなさんのところも先月に比べてかなり良かったのでは?