皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

先日、ワンピスター購入品で正直レポをしましたが、

 

本日は大好きなANTIQUA版です。

久しぶりに2点お買い物しました。

(レッツゴーで来ちゃった💦)

 

 

 

さて。

1点目は自分で裾を切ってもOKという

リブワイドパンツ↓グリーンを買いました。

 

届くや否や、15cmくらいカットしました(笑)

適当にざくざく切ったけど、触れ込み通りほつれません!

裾がたがたですが、気になりません(←そこは個人差)

 

めっちゃ気に入って穿いております!

はい、ドン!

いやマジで何を参考にって話なんだけど、

化けの皮もとい、トップス一枚剥いだらみんなこんな感じでしょ??

え??ちがうの?

ねえ、奥さんは何段腹ーーーーっ!?

(しーーーん)

※148㎝、60㎏オーバーの現実をご覧いただきました。

 

あ、パンツはいいんですよ。

穿きやすいし発色もGOODだし。

適当に切った裾もほつれてきません。

後ろ姿の方を見てもらうとわかりますが、

ヒップ100㎝オーバーもすっきりすっぽり収まっています。

 

ね?どうかご参考までに…何卒。

 

 

気を取り直しまして、

もう一着はこちらのインド綿トップスの緑を購入。

かわいいですよね♡

グリーンに心惹かれる2024年。

 

ですが、

残念なことにこちらのお洋服は私には似合わなかった…

 

ソッコーで娘にあげましたわ。

娘ちゃん、喜んで着てくれました。

ああ、良かった~!お洋服が報われたよ~。

 

流行りのインド綿でふわふわひらひら可愛いです。

もちろんシャツに問題はありません!

問題なのは私の骨格です(断言)

 

娘にあげたとはいえ、一旦保留ってことにして

前向きにエスニックコーデを考えてみようと思います。

 

See YOU!

 

 

ANTIQUAのインド綿シリーズはこちらから