皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

 

image

 

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

どうでもいいけど奥さん、

 

突然ヨネスケ師匠が来たら嫌ですよね?

私は嫌ですw

全力拒否!

多分ドアも開けないw

 

でも好きだったなぁ、

この企画!

一般家庭にアポなし訪問して

お夕飯にあやかるというか、味見するっていうとんでもなく迷惑な企画で、マズそうな時ヨネスケはどうするのだろう、が見たくて子供ながらに楽しく見ていました。

不味くても食べてくれるヨネスケが好き。

 

 

 

という流れでこのままいきます、、、

 

忖度なし!楽天購入品正直レポートぉ~!!!

(ドンどんどんパフパフ)

スタッ!(着地)

 

今回はワンピスター(https://www.rakuten.ne.jp/gold/mountaingoat/)さんの購入品をまとめておきます。

 

 

まずこちら↓胸板の厚い骨格ストレートはまぜるな危険?!

 

興味本位でまぜたらこんな感じになりました↓

imageimage

案の定で着太ります。5~10kg増し。
でもねぇ、このコロンとしたフォルムが可愛いと思ってしまったんだよねぇ。

二色買っちゃってるから着倒します。
 

 

 

お次はこちら↓綿70%麻30%の適度に張りのある素材

きつくはないけど私にしては身幅(表記53cm)がタイトめに感じます。

色も鮮やかなのできちんと感は出せる。

image

 

 

 

 

続いてこちらのトップス↓レーヨン70%ナイロン30%

やわらかーいけどちょこっと張りのある素材。

高見えすると思います。二の腕が気になる人は避けるべし。

image

私はパープルとカーキの二色買いしましたが

サマーニットレディースノースリーブ半袖伸縮性カジュアルフォーマルカジュアル通勤通学綺麗めフェミニン20代30代40代夏ブラウン白黒ブラックブルーカーキホワイトベージュパープル

カーキは自称イエベの妹にあげてしまったので着画なし。

 

 

 

お次はこちら↓二の腕が気になりだしたので五部袖丈をポチ。

 

購入したのはこちらのダークブルー

これね、形もいいし二の腕もカバーするし柔らかくて着心地いいしお勧め!

思った以上に落ち着いたグレーでブルー味はないかな。

ってことで、義母にあげました。「いい色ねぇ、これ!」って、

とても気に入ったようで頻繁に着てくれてて嬉しかったな♪

 

 

 

因みにこちら↓もお義母さんにあげました。

単純に私には似合わなかったです。

 

 

 

期待していたこちらのワンピ↓も妹にあげちゃった。

この色といい形といい、

私は全く似合わなくて(涙)

鏡の前で爆笑してしまいました(≧▽≦)

妹はめっちゃ素敵に着こなしてた~♪

胸板薄い人向け!

 

ちなみにANTIQUAのこちらのワンピとほぼ同型に見えるのですが、

image

生地も異なるし、よく見りゃ袖の長さも違うね…

似て非なるものでした。

 

でもまあ、こんなこともありますわ。
通販だもの。

 

義母も妹も気に入ってくれて

私はハッピーです♪

 

See you!