皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

 

image

 

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

私の場合、一昔前の記憶との比較になってしまうので、

何をいまさら的なことかもしれませんが、

 

巷にシアーやメッシュの洋服が溢れていやしませんか?

※贔屓目が故の気のせいだったらごめんなさい。

 

おかげで、というかなんというか

数年前にZARAのセールで購入したシアーワンピを

「今が旬!」ばりに大手を振って着ています。

しがみにしがんで早何年?

もうちょっとしがんでもいいかな?

※現時点でしっかり元は取れています。

※相撲は取りません。

 

捨てるタイミングがわからない。

可愛いし、ガシガシ洗濯してもへこたれないんだもの…

可愛くて強いって反則じゃありません?

ずっと傍に居て欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言ってたらシアーアイテムが溜まる溜まる💦

どんどん溜まっていくスカーフと一緒です。

 

  

みなさん、あれやこれや収納に工夫をされていますね。

 

 

スカーフといえば、花本さんが一推しされているオットトレディッチ↓

鮮やかな色合いの品のいい大判のスカーフです。

興味のある方は是非ブログに飛んでみてください!

 

See you!