皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

先日、白髪を染めに美容院に行ったんですけど、

年に数回やってくる”髪の毛で遊びたい発作”がでてしまい、

 

思わず、

 

「葉加瀬太郎みたいにしてください!」つって(くらいの勢いで)

 

凪のお暇よろしく、

根元からかけてしまいました…

くるくるパーマを!

市川実日子のパーマもよかったよね~指差し

 

ちょっと冷静になってみると、

やっぱり葉加瀬太郎までは振り切れなくて💦

 

結果的にこんな具合になりました。

スタイリングしないとぼっさぼさです、さすがに。

しばらく重めのパーマスタイル楽しみたいと思います!

飽きたら切ってしまえばいいのさ!

 

 

外出する予定のない日は、だいたいこういう一枚ストンとマキシワンピを着ています。

もちろん、ノーブラヤッホーで。

 

 

 

 

全然話変わるけど、

「出てると見ちゃう!おもろい俳優といえば誰?」

ていうと、大体この三人で見解一致しませんか?

 

大泉洋

阿部サダヲ

ムロツヨシ

この三人が同じ作品に出たことってあるのかな?

あったら見たいのでどなたか教えてください!

 

See you!