丈の短いタンクトップ

しかも蛍光の黄色

※どちらも拾い画でごめんなさい。

 

そう、

考えただけでもむっずいアイテム💦

 

友達の娘さんが「もう着ない!」ということでわたくしが頂きました(なにこのルート)

これもおさがりっていうの?(笑)

 

 

お尻丸見え丈は嫌です、、

お股のY字も丸見えになっちゃうし💦

だからゆったりしたボトムで隠してまんねん。

 

 

ボトムにボリュームをもってきたら

トップスの小ささが気にならなくなりました。

 

 

スニーカー:steve maddenの厚底

パンツ:sheinのストライプワイドパンツ

 

今回穿いているのは、このパンツと同じ生地で形違いのものです。

image

口コミ見ると「この生地感が好き」と言ってる人が多かったです。

なんかそれ、わかる。

いわゆるサッカー生地ってやつですかね。

軽くて涼しいです。

 


sheinはサイズ展開が広いから下半身にコンプレックスある方は是非一度覗いてみてほしいなと思います。

See you!

 

steve maddenの厚底系シューズがごつくて可愛いですよ

 

 

 

もちろん楽天でもストライプパンツあるある!

 

このぐらいパンチがあるのもいいね!