うっかり〆ちゃった。
というのも、結構な燃え尽き感あった『荒城』観劇
でも、もちろん 数か月前からとっておいた『シレンとラギ』も楽しみにしておりましたのよ。
浅草から渋谷回ったけど時間そんなになくて、でも、お腹ふたりともぺっこりんで
ともかくヒカリエはパス 次回に!ってことでタパスタパスでパスタとピザ掻きこんで化粧も剥げマックス状態で青山劇場へ
ハゲマックスでも、送り出しないもーーん。
でかいっ! 椅子、ふっかふか!
『シレラギ』は久々新感線劇団メンバー勢ぞろい
毎度の幕あき音楽かかると我らマックスレディーのテンション![]()
![]()
新感線って休憩前にしか幕下ろさないのが特徴的だよね。
舞台セット組んでスポットライトで上下左右で交差させての幕あきがさらに![]()
![]()
![]()
照明好きだぁ~(またそこから)
藤原竜也&永作博美 タイトルロールの細く小柄だけどスピード感マックスの劇団メンバーの中でもばっちし![]()
なかでも、ゲストのゴダイ役の高橋克実が良かったー
存在感丸出しでございましたな。
古ちん じゅんさんコンビは相変わらず危ないギリギリの線を面白いしー
他メンバー さとみさんがはっちゃけてたし、よし子姉さん聖子さんも相変わらずメリハリたっぷりの演技で安心して笑っちゃう。右近さんもね。
牛も健在だった(笑) まことさん今度は犬か![]()
ただ、客席ののりがいまいちだったのが なんでかなー
いつもならここで拍手あるでしょ。ってとこがスルー
いのうえ歌舞伎ってくらいだから拍手のしどころってのがあるんだけど、なんかしにくかった。
でも、良かったよ♪
ただね、想定内って感じかな。
今回は想定外 っていうか、予想以上に『荒城』に持ってかれた感じ。
ほんとのほんとに、えんど