BIGBANG12月6日東京ドーム!の巻 | 1000円カットに勤めてます!と、うちの猫

1000円カットに勤めてます!と、うちの猫

1000円カットに行かれている方、行くのが不安な方にと思って書きました(*^^*)
注文の仕方や、スタッフの内情、恋愛など、日々の出来事を…
絶妙に、うちの猫たちも登場させてます(ΦωΦ)

趣味の、東方神起、BIGBANG,superjunior、三代目JSBのお話も入ります(*^^*)




はい、皆様にFNS歌謡祭見てねなどといいつつ、ライブに行ってまいりましたよ口笛
 
いや~よかったの一言!
 
ジヨンさん、声の調子悪そうだったのを、ふり絞るように歌ってくれたのが感動して…
横目でちらっと見たら、どんぐりちゃんが案の定、号泣泣泣泣してたわけですが口笛
 
いや~
普段泣かない人が泣くのを見られるのは、けっこうな感動ですねウィンク赤♡
 
東方神起のユノが!
泣かないユノがたった2回だけ泣いた現場にも、わたくしはいたのでありんすびっくり
 
あ、BIGBANGの話しだった。
これで、日本で見られるのも最後かと思うと、ひときわ感動でしたよえーん
まあ、泣きはしなかったけど、じーーーーーんとはした真顔
 
どんぐりちゃんは
「いない間の2年間、どうやって過ごしたら…大泣
などとほざいていたので
「BIGBANG専用引き出し(作ったらしい)を覗きながら過ごせばいい!真顔
と、優しい言葉をかけてあげたわたくし口笛
たまに、新大久保でご飯食べたり、おもしろそうなライブあったら誘うよ!という事で話はまとまりましたウインク
 
ジヨンにもらったひまわり…最初はブリザードフラワーにするとか言ってたんだけど…


 
「なんか、薬をかけて、色を塗ったりするらしいんです!
ジヨンが触ったひまわりですよ!?ありえなくないですか!?プンプン
お花屋さんの知識や、いろいろ聞いたりして、結果自分でつくることにしました!
一枚一枚花びらをとって、押し花にして(一日がかりw)
10日くらいで大体水分が取れたので、写真見ながらそおっと震える手で花の形を作って、レジンで固めました(一日がかりw)
もしかしたら、色が抜けちゃうかも、と言われたので一か八かの賭けでしたよああ
でも、色が抜けなくてできたんですぅ~笑い泣き
満足です笑い泣き
 
と、20分位熱弁するどんぐりちゃんの話しは…大爆笑でしたwww
いや~、でも気持ちはわかる口笛
 
「そんなうまくはできなかったんですけど」
って見せてもらったひまわりの、まさかのクオリティー!!!


 
愛は強し!!!でございます口笛
 
新大久保でご飯食べてたら、韓国人の親切な店員さんに
「誰のファン?」
って聞かれたので
「BIGBANGと東方神起です」
って答えたら
「ぜんぜんジャンル違うね~めずらしいびっくり
って驚かれたけど口笛
 
いや、ジャンル違うのは知ってるけど、両方のファンも結構いるよね…
違うの?わかんないガーン
 
ま、いっか口笛
いいものはいいんだから口笛
 
と、帰ってきて、気持ちを切り替えてFNS歌謡祭で東方神起を堪能したわけですラブ
あ~かっこよかったラブラブラブ
 
って、sunさん、東方神起っていつからふたりになったの?って、遅すぎだから笑い泣き
あたしゃ、ふたりになってからのペン(ファンのことね)ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
いつもありがとうございますおねがい