誰か W杯峯岸みなみTシャツ もってませんか
さてさて

来週は…


ななななななんと

AKBの握手会ですね!!

行きますよもちろん!!

いろいろかき集めて今は 4枚あせる



いや~ みぃちゃんに会えるの楽しみ!!!!!!



んてことで 今から カラオケ行ってきまーす!!カラオケ