やっぱりAKB48さんはサイコーです!!



特に… 峯岸みなみちゃん!!



めっちゃ ファン




毎日ブログみてますっ




明日は軽音部の活動日 初心者ばっかりなので ①から⑩まで教えなきゃあせる





がんばんぞ~
やったー ノースリーブスの CD 初回限定でポスター付き買っちゃったあせる みぃちゃんカワイいよねあせる


朝から聞いてますあせる