私立幼稚園、私立小学校の個別相談会 | オーダーメード 小学校・幼稚園受験 幼児教室(個人塾)白百合・聖心・雙葉・暁星・青山学院など宗教校を志願なさる方の為に

オーダーメード 小学校・幼稚園受験 幼児教室(個人塾)白百合・聖心・雙葉・暁星・青山学院など宗教校を志願なさる方の為に

池袋にて、有名私立幼稚園小学校のための幼児教室・個人塾を致しております。皆さまと私立幼稚園・私立小学校受験・私立編入試験を一緒に頑張ってまいります。白百合・雙葉・聖心・東洋英和・立女・暁星・青山など宗教校を志願なさる方の為に

 

 

 

 

image

 

 

様々な小学校、幼稚園の

説明会が始まっています。

学校見学、授業見学も

始まりました。

 

 

 

お父様やお母さまも忙しい季節になります。

忙しいくしていると

時間に追われ

 

あっという間に試験が近づいてきます。

 

 

 

時間があるときに

面接で聞かれる内容の

問答集を作ってみましょう!
 

 

 

 

実際の面接を経験した方ならお分かりですが、

先生方は

本当に

お優しいです。

 

 

答えにくい質問もあるかもしれませんが

それは想定できますので

 

事前に答えを準備していくといいかと思います。

 

 

試験での面接は

先生方とのコミュニケーションの場でもあります。

 

 

 

 

個別相談会でも

事前に質問内容を考えていかれた方は

先生方と

 

「事前に先生と小学校別に

質問内容を練っていったおかげで

とても楽しく盛り上がりました。

 

先生方も「そういう質問をしてくれる方は

少ないのです」

と言ってくださり

説明会では聞けないような

細かいところのお話も

沢山してくださいました。

 

 

今までは個別相談は

どんなことを話せば少しでも子供にプラスになるのかと

 

ドキドキしていましたが

 

学校別の質問内容を

準備できたのは

とてもよかったです。」

 

 

貴重な先生方との時間を

楽しめるように

準備していきましょう。

 

image

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ご縁をいただいた子たち

入学入園後

それぞれが輝ける場所で

しあわせな気持ちで毎日暮らせるように

と祈ります

 

 

 

 

 

大切なこの時期、どうぞ幼児教育の専門家にお任せ下さい
将来伸びしろのあるお子様を育てます。

 


REUSSIR-METHOD
体験レッスンも致しております。
お問合せ欄に入力の上、送信下さい。

 

携帯電話の方はこちらからどうぞ→♡♡♡

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


小学校・幼稚園受験 ブログランキン