工夫できる、自宅での過ごし方 | オーダーメード 小学校・幼稚園受験 幼児教室(個人塾)白百合・聖心・雙葉・暁星・青山学院など宗教校を志願なさる方の為に

オーダーメード 小学校・幼稚園受験 幼児教室(個人塾)白百合・聖心・雙葉・暁星・青山学院など宗教校を志願なさる方の為に

池袋にて、有名私立幼稚園小学校のための幼児教室・個人塾を致しております。皆さまと私立幼稚園・私立小学校受験・私立編入試験を一緒に頑張ってまいります。白百合・雙葉・聖心・東洋英和・立女・暁星・青山など宗教校を志願なさる方の為に

 

 

 

こいのぼりをみかけます。

 

 

 

 

 

自宅で遠足ごっこ。

 

シートを準備して

お弁当箱に残り物をささっと詰めて

ピクニックごっこをしました。

 

 

おやつも用意。

 

 

いつもと違う

お弁当箱を用意したので

それだけでも雰囲気が変わります。

(自分ご褒美)

 

 

自宅で楽しめることを探しています。

お弁当箱を揃えるだけでもいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間を楽しむ

お料理とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に

リボン結びの練習とか。

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間ですね。

 

 

秋に試験を受ける学年さんは

残り半年を切りました。

 

GWはお子様のお勉強に加えて

願書や面接対策をしましょう。

 

 

お子様が教室でお勉強をしている間は

時間を有効に使い

お子様の頑張りに負けないように、

願書を作っていきましょう!

 

 

幼稚園受験の皆さんには

3月に続いて

母子活動の特訓があります。

 

2保さんも3保さんも

ここでコツをつかんでいくと

試験や

直前に慌てません。

 

 

 

小学校受験の皆さんは

基礎が定着し

過去問に取り組んでいるかと思います。

 

ペーパー以外の部分でも

差がつきやすいので

 

毎回個別を行っておりますが、

クラスではさらにその部分の強化をしていきたいと思います。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ご縁をいただいた子たち

入学入園後

それぞれが輝ける場所で

しあわせな気持ちで毎日暮らせるように

と祈ります

 

大切なこの時期、どうぞ幼児教育の専門家にお任せ下さい
将来伸びしろのあるお子様を育てます。


REUSSIR-METHOD
体験レッスンも致しております。
お問合せ欄に入力の上、送信下さい。

 

携帯電話の方はこちらからどうぞ→♡♡♡

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村