まだまだ紹介できてない子がおったタラー

もうなんかみんなおんなじくらいに可愛い

…のはええけど…

全然見分けがつかんアセアセ


この子はルフィ



イヴ



ウォーリー



リヴァイ


みんな一緒に見えへん?


私だけか⁉️


この子たちはまだ少し小さいから

ワクチンはもうしばらくしてからやな照れ


ほやから譲渡会参加も

もう少ししてからになる


あんまり急いでワクチンして

体調崩しても嫌やからな


まぁぼちぼち行くしかないキョロキョロ


すわちゃんも抗生剤飲んで

だいぶ体調は戻ってきたキラキラ


みんな一緒に幸せ掴もうなハート


↓↓↓↓↓




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今週日曜日は淡路島で

ハピニャンの譲渡会です




子猫たち参加は

4匹です









成猫もたくさん参加しますハート


しっぽちゃんも行こうかな照れ


良いご縁がありますようにラブラブラブラブ