なんかもう。。
1匹きたらどんどんくるアセアセ

この法則。。
一体なんやねん

しかもみんな状態が悪いしガリガリ過ぎるタラー



茶トラ①

点眼でなんとか目が開いたけど

油断できへん



茶トラ②

茶トラというよりもミルクティー色

この子もかなり目の状態が良くないアセアセ

膿が溢れ出てきた


目薬でなんとか開いた




茶トラ③

一番ガリガリ

294gしかない



茶トラ④

一番体調はマシかな

それでも体重は374g



これだけで終わらんアセアセアセアセ



茶トラ⑤

この子も見ての通り目が。。



グレー

かなり弱々しいな。。



茶トラ⑥

目の状態がかなり悪い

この子の左目はちょっと厳しいかもや



サビ

まだ一番状態が良さそうや

元気で泣き叫んどる



そして前日保護のシャムミックス

保護場所が違うため

診察室を変えて診てもらった


この子は風邪症状なし



ホンマにみんな目の状態が良くない


保護が一日でも遅かったら

もっと目が潰れていたやろうなガーン


とにかくみんな無事でよかったけど

まだまだ状態は安定せん


なんとか無事で育ってくれるのを

祈るばかりや



2日間で一気に9匹増えた真顔


こむっちゃんとももしゃんにもお願いして

みんなでなんとか乗り切らんとや!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


緊急でご支援のお願いです🙏


ホームセンターでムースを購入しましたが

頭数が頭数なだけに

すぐになくなってしまいますアセアセ


すみませんが

ムースのご支援をお願いいたします🙏🙏



こちらからよろしくお願いします

↓↓↓↓↓




そしてご寄付の応援もお願いします🙇‍♀️


かなり医療費が掛かっています

これからもかなり必要になってくると思います


本当に申し訳ありませんが

どうかご協力よろしくお願いいたします


最後に5円をつけていただけると
保護っ子たちの医療費に
使わせていただきます

(3005円、5005円など)


お願いばかりになりますが

よろしくお願いいたします🙏