幸せ便りは続きますキラキラ


タツくん

あかねさんがとっても気に入っていたタツくんラブラブ

うちの子にしたらあかん?って
聞いてきた子はタツくんだけやったな照れ

大丈夫や!
タツくんはちゃんと幸せになっとるハート

おすまししとるで爆笑



タツくんの弟になったのはケント照れ


これまたおとーちゃんにべったりで

新聞読むのに肩凝りそうやな笑い泣き笑い泣き



面倒見のいいタツくんやから

ケントはやりたい放題ダッシュ


上手に甘えられへんタツくんを

おかーちゃんはとっても気にしてくれとるでルンルン


こうやって2匹で仲良くしてる写真を見ると

これだけでご飯がすすむわ酔っ払い


↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓




そして先日一歳の誕生日を迎えたのは

セルクル(まる)とシュヴァリエ(ないと)


お祝いしてもらって

ご馳走ももらってラブ


病気もせずに誕生日を迎えられたことは

ホンマに喜ばしいことやキラキラ


おかーちゃんの携帯の中が

2匹の写真でパンパンになるくらい

いっぱいいっぱい愛情をもらっとるねキラキラ


このまったりした姿を見たらわかる照れ


うん!幸せや!!!!



これからもこうやって

ずっとずっと仲良く

健康で過ごしてもらいたいもんや


↓↓↓↓↓



みんなみんな

確実に幸せになっています照れ


そして里親様

これからもよろしくお願いいたしますハート