7月22日
トライアルに行ったないととまる

天真爛漫なまるは
いつも通りに過ごす照れ



すぐにケージの外でも寝だしたハート


こんな子おるかー笑い泣き笑い泣き



ちょっぴり神経質なないとは

なかなかケージから出られんかったけど

それが当たり前やからな照れ


里親様はのんびりのんびりでいいよと

言ってくれた


でもまぁ…案外早かったキラキラ



ケージの外の楽しさを知ったら

あとはもうやんちゃし放題や真顔



一通り暴れたあとは

行き倒れのようになって寝るハート



それはないとも一緒やった照れ


涼しそうな場所見つけたなぁラブラブ



二匹で遊ぶ姿は

たまらなく可愛いなぁラブラブ


ないととまる

正式譲渡ですハート


新しい名前は

ないとはシュヴァリエ

まるはセルクル


なんちゅうおしゃれな名前や酔っ払い


ご主人がネームプレートを作ってくれた

愛が感じられるなハート



次は

とうまとりゅうの番やで!!


シュヴァリエとセルクルのように

幸せになろうな照れ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


譲渡会のお知らせです照れ


今週土曜日は明石市で譲渡会です


我が家からも6匹参加させていただきますハート



13日は淡路島で譲渡会です照れ


ハピニャンの保護っ子たちがたくさん

参加します!!


たくさんの保護っ子にご縁がありますように🙏



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


すみませんがご寄付のお願いです🙏


どうかご協力よろしくお願いします



子猫が20匹を超えてしまい

調子の悪い子の医療費がかなりかかっています


最後に5円をつけていただけると
子猫たちの医療費に
使わせていただきます

(3005円、5005円など)


また物資も不足していますタラー


譲渡会で冷感マットを使いたいです



トイレの砂も毎日変えないといけない子がいます




なかなか卒業できない成猫たちのフードも

不足しています




こちらから応援よろしくお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓