おはようございます!

ちびママです。


なかなか体調が優れず間が空いてしまいました…ネガティブ

お外は暖かくなって過ごしやすい気温ですねニコニコ



スタースタースター



前回の記事にアドバイスコメントありがとうございました!


住んでみてから動線内に鞄を置く場所を作りたいと思いますびっくりマーク



今日は忘れ去られてしまったニッチのお話です。


間取りを考え始めた当初は、お風呂から出た横の壁にタオル類を収納するニッチを作る予定でした。


※素敵な写真はお借りしました


けれどこの壁を透明にして引き戸にしようとか、

開き戸にして腰から上をFIX窓にしようとか言っている間にすっかり存在を忘れてしまいまして…


壁を透明にすることができなくなってしまった段階でタオルニッチを復活させればよかったなと今更ながら後悔していますアセアセ


まあタオル類はファミクロに置く予定になったのでいいんですが…


ちょっと後悔した点ということで紹介させていただきました。


打ち合わせに疲れてきた頃の最終確認大事ですね…!



お読みいただきありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いします照れ