暇だったかも | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日も疲れました💦

でもまあ暇なほうだけどお盆のわりに。

バーベキューなのかお家で焼肉なのか肉買いすごいし、オードブルやお寿司はすごいんだけどねー。

もっと忙しくてもいんじゃないのかって思うけどねー。

そんな感じですね。


数日前に火傷したんだけど、この小さなやつが痛痒い。汗かくと余計だよね💦
ホームベーカリーでしちゃったんだけどね。

明日頑張れば休みです。
そして、婦人科予約取れた日。行ったことない病院なんだけどねー。出血がとまれば行ったことある婦人科に月末と思ったけど。止まらないから早めにとれたほうに行ってしまうかと思ってるよー。
気になるから早くにだよねー。