お盆関係ない | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は休み🎵

お盆休み関係ないので💦


朝から買い出しにウロウロ。

荷物運びいるので帰ってからは呼んで運んでもらいでした長男と次男に😁

食料買い出ししたら、次男が靴下欲しいってことで一緒に買物へ。長男のパンツもついでに😁

そんなことしてたら昼でした。

昼御飯は、残り物やらでそれぞれ食べる(笑)

昼からゆっくりして、ガソリン入れてきて。

次男はバイトへ☺

オリエンテーション2日間終わり、昨日が初出勤😁また楽しそうです🎵

今日も頑張ってきたようです。


長男はバイト探しやってねーだろーって毎日のように聞く。気になるのがあったーというわりに応募しない。応募しなきゃ面接ならん。そりゃ見つからん。だんだんイライラなる私と言われてイライラする長男。

これは悪循環なる。

なので、もうほっとくことにした。

夏休み後半なのに許可とってやらないなんかわけわからん。

夜に「もうお好きにして下さい。知りません。」と長男に言っといた。


晩御飯

久しぶり手巻き寿司😁
マグロ、鮭フレーク、たらこ、卵、きゅうり、チーズ、大葉、シーチキン、えび、ハムなどで。
食べたー。

もう年齢的なもんですかね。身体のあちこちが😱生理も先々月くらいからおかしくなり。今わけわからん少量出血が2週間続いてます。さすがに病院と思ってたけど婦人科って予約制ばっか。最近お世話になった婦人科は予約とれたのが月末付近。とりあえず取ったままで他の行ったこともない婦人科に予約。お盆後だけど取れた。出血とまらなければ先にとれたとこへ行こうかと。止まればお世話になったほうまで待とうかと。たぶん先にとれたほうに行く感じだな😱