誕生日 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

長男の誕生日ですウインク

おめでとう🎉

休みをとりました😁

でもまあどっか行くとかもないんですけど。

それに長男は朝から友達の部活応援に行かれてたし。

晩御飯はくら寿司なりました😁

少なめに。
これで完食😁
美味しかったです。
18歳かー。早いですね。
母になって18年たちました。
いつこの人バイトするんでしょうか❓
まだしないのか。許可もまだですねー。
奨学金予約ってのかしました。
専門学校希望なので💦
母子家庭そして元旦那なんてあてにならないので。借金しても行きたいなら行けばいいと長男に言ってあったので。まあどうなるかんからないけどねー。
とりあえず元気に頑張ってくれたらいいかな。
お誕生日おめでとう🎉🧁

そー母の日に次男から

これもらいました、

今日三男から

もらいました😁

長男からない笑
まあいんだけどー。
あげるあげる詐欺だから😁

さて明日は仕事頑張ろう😁