2連休と元旦那 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

昨日、今日と2連休🎵

GW働いたからってことなのか😁

ただ特に予定ないけど。


昨日はランチ予定だったんだけどやめちゃったからー。暇になって。いつもの休みのように買いだしして。あとは長男が持ち帰ってた奨学金書類を見てたり。最近さぼって後回しにしてたことをやったりでした。

晩御飯は予定変更しなんだか食べたかった

焼きそば😁

キムチもお好みで。

今日はミーティングあったので45分ほどのために行ってきましたよ。
休みの日にめんどくさーい。
そのあと、車の税金支払いやらもし。買い出しもしてでした。
私の昼ご飯
こうなりました😁
久しぶりに食べた好きなパンとプリンアラモード☺

晩御飯はトンカツ揚げようと思います😁

あと元旦那から昨日ショートメール(LINEブロックされてなのだろーな)がきました。あちらからくるのは、お金系のことしかありません。ちなみに養育費が期限までになかったのでショートメールいれたが返事なくでした。で、立て替え依頼をかけたら月末に振り込まれてて元旦那から。慌てて保証会社に連絡した。たぶんこの人期限をまた間違えてるのかも💦
昨日は1万貸して欲しい。
私は去年貸した時にもう貸さないと伝えた。今年に入り貸してくれとこりずにあったけど断った。
今回も、私に頼むのは間違ってると思いますよって。それに入学費用を払ってもらわないとなんですけど。
入学費用に関してはボーナスで払う。
事務系にあがってしまったので収入が10万以上減って生活すらきつい。まああなたらには関係ないんでしょうけどってあったから昨日の私は強い😁
離婚してるので関係ありませんねってしといた。そこから返事なくなったので貸してくれないと思ったんだろうね。
本当いいかげんにしてほしいわ。