終わった | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は休み🎵

長男と次男は春休みですが三男は今日が修了式でした。昼には帰宅でした😁


朝は、いつものように次の休みまでの買い出しウロウロ。どんだけ買うんだーってなもんですね。

昼ご飯

ピザ🍕3枚とフルーツ。
1枚598円かなパン屋のピザ🍕
昼から少しゆっくりして。
子供らは、それぞれゲームやらやってたかな。
なので私はブラブラしにでて。衝動買いしてしまった服💦着るのだろうかー。いや、着ましょう買ったんだから😁

晩御飯
手巻き寿司
久しぶりにしました😁
昼も夜も
お疲れ様ってことでね。
今年度終わりました。
また来年度も頑張ってもらいましょう💕
缶チューハイ1本いただき😁

父から
届いたけど前回もだけど。
はっさく子供ら食べない😱配って終わらせたのにまたきちゃった。さーどうしよー。

明日も休み🎵
次男の入学説明会があるためですが。
行ったこともないとこへ、どれだけかかるのかわからず。早めに出ようとは思いますが。