まだまだ寒い | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

ここんとこがすごい💦

そして寒い😱

今日は晴れてるけど寒そうです。


火曜は取らされた有給休暇でした。なんでしょー。まあ納得したので有給休暇したけどさー。色々ありますよー。

その火曜は小学校卒業式で在校生の三男は出て昼に帰宅でした。

長男は終業式でした。

ということで次男に続き長男も春休み突入してます☺

三男は明日が終業式ですねー。

春休みはあっという間に終わりますよね。たぶん💦

次男の入学説明会もあるしまだまだ入学準備しなければなりません、自転車も買わなきゃだし。


仕事も色々ありまして😱

反省書が2連チャンしてしまいました。ショック。やる気もなくしてます。

カゴ抜けという。先月に続いてやってしまった。同じことを。いわゆるセルフで支払いせずにいってしまった。それご狙ってやったか、忘れてっただけか、払うことをしてるがエラーまあ色々あるんですけど。前回はクレジットエラー。今回はカメラ見るとまったく支払いしよーという動作がないおじさんだった。私は他の人のエラー対応して戻って、その人帰ってしまってたーっていう。

はぁー。買ったもんは払ってってくれよーてす。


今日も仕事頑張ってきまーす。

明日と明後日は休みなのです🎵