3月だね | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

3月

早いですね〜😅


昨日は、仕事だったんですが。まあ忙しくもなくでした。朝からぶちギレというか呆れた事もありましたが。まあ切り替えましたよ。

そして、去年1月で辞めたパート先。近くなんですよね。なので辞めてからも一緒に働いた人が買物にきてくれてて。話したり。店長、副店長もきたりで話したりもあったんてす。セルフ担当だとね。

で、2月中旬に1番よく買物にきてくれる社員さん。私も働いてる時にお世話に一番なった方。久々に会ったら「異動なっちゃったよー」と。あらーと。どうも市外の店舗に異動で昇進され副店長らしい。

ここんとこ会えてて数日前も「あと1回来れるかなー」と。

昨日そこのパートさんきて「今日で◯◯さん最後でみんなに挨拶しててー」と聞いてて。「買物にくればいいのになー」と話してたら遅めの休憩だったみたいで来た😁

「今日で終わりだよ〜」「そうですね、お世話になりました。辞めちゃいましたけど〜」って挨拶出来ました。

近くにある釣具店に来ることまだあると思うからその時はちらっとくるわーと言って帰ってった。

寂しいなー。

挨拶出来て良かったです。


今日

休みです🎵

しかし昼には長男が帰宅なのでゆっくりも出来ないかな😅昼ご飯もしなきゃだしね。

そして、次の休みまでの買い出し。そして次の休みは次男の卒業式🌸

何を着るか毎回卒業式、入学式悩む。

皆さんどう決めてるの❓

私2〜3年もより痩せてましたので、なんだかきてみるとぷかぷかしてます。でも買いたくない☺

ちょっと考えますが、そのへんに見に行くかー。

3月な1人時間の休みないなー。

まあ仕方ない。