昨日は休み | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます🎵


昨日は休みでした。

長男6連休中でいました😱

とりあえず美容院に行くかと朝から行きました。

思ってた感じとちょっと違うことに今朝気付きました〜😱まあどうにかなるでしょー。

卒業式までに慣れます(笑)


その後は買い出ししてー。

長男と昼ご飯して。

また私は買い出しに。

そのあとは、のんびりもしつつ。


晩御飯

揚げ物色々
一口カツは写真以外にも揚げて今日の晩御飯カツ丼風にする。

晴れてるけど寒いですねー。
昨日からくしゃみ鼻水が。これは花粉❓元々は目にしかこないのだが。それとも風邪かー。薬を飲んで仕事にです。
頑張りまーす。