夏休み | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

昨日、三兄弟終業式。

長男は終業式からの練習試合⚾らしくお弁当🍱持ちでした😁

私は休み🎵
一応、始業式、終業式とかは休み入れてます😁気分的なもんもありますが。
まずは布団干したり洗濯やら買物もして。
三男は10時半すぎには帰ってきて。しょぼーんと。通知表が悪かったと。
ABCでのですがCがありましたねー。
次男は昼前に帰宅。
こちらは三者面談で去年より落ちてるとは聞いてたので😅何が落ちたかをチェック。
受験生、頑張ってもらいましょう。志望校に行けることを願います。
昼御飯
焼きそば😁
少しゆっくりしながら二人と過ごして。
2人の歯科健診へ。
30分差での予約だが今回15分位で入ってったので思ったより早く終わりました。
虫歯はないが、気をつけないとってとこがあるらしく。それぞれ歯磨き指導で教えられたようです。
晩御飯
餃子ピザ🍕

そして久々の1本😁
1学期終わりました〜。
夏休みです。
どこに行く予定もありません。
長男ほぼ部活だしね。
次男は受験生らしく勉強を。
三男は特になく😅
私は変わらず仕事ですねー。
あっ、姉が来ることになってます。離婚前のここに引っ越しのときに来てくれて以来なので2年以上なりますかね会ってないのわ。子供らも楽しみなようです。本当は父のとこに連れてくことも考えてくれたんだが長男の部活がでやめました。

今日も暑くなるだろー。
そろそろ仕事行く準備しないとなー。
今日も頑張っていきましょー。