次男にブチギレ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

説明が出来ませんが、

仕事から帰り次男と三男がいました。

なんか態度と言い方にイラッ💢

最近こういうの多くなってきた次男。受験生特有のでしょうか❓

長男もそんな時期ありましたが。まあ今も長男ありますけどね。

長男は私がブチギレてやばいと思った時はちょっとすると謝ってきてました。

次男ってそういうのなく。

「なんなんだ💢その態度わよー」と。

その後、ご飯食べ終わって

「あんたの態度、言い方なに❓」

「別に」

最初は学校でなんかあったのかな❓とか考えたんだが。

でも最近そんな態度、言い方なので。

今日だけじゃないしね。

仕事疲れ帰って、よけい疲れたわ。

次男は夏期講習(うちには高い出費😭)始まってるので今日その日で塾へ。ここで長男の時は頑張って成績あげたんだがどうなるのかなー。それにしてもムカツク💢態度やめてほしい。


長男は昨日部活休み珍しく。友達とカラオケ行ってたようです😁

で、今日は部活ミーティングから帰りご飯食べて、誘われたから野球⚾してくるって。もうすぐ9時ですが帰ってきません😱

まあいんですけどね😅

どこでいるのか。そこのお父さんが野球に熱心なのでねー。まさかねーと思いつつ。

あっ日曜の練習試合。

長男ってキャッチャーなんですが、中学校は色んなとこ守ってたけど。珍しくライト守ったらしい😅思わず「大丈夫だった❓エラーせんかった❓(笑)」と。「うん、してない」と。その後キャッチャーもしたらしいけどね。


ついでに三男は特にない😅

問題おこさずいてくれりゃいいっす。

去年色々とあって、お金盗む、ゲーセン行くなどなど。通学班でも色々してくれて。だから何もなくがいいわー。


仕事は暇だったが、鼻水じゅるじゅる、くしゃみしまくる。こんなんばっか。なんなんだろーか。そのたびに耳鼻科や内科に行ったりするけどさー。