次男、部活最後の日 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます😊

昨日は休みでした。一昨日と2連休でもあったんですが。 

次男の最後の大会があったから。見に来てほしいと言われたらねー。こないだ初めて次男の見に行ったけどさ。今回は最後これで引退です3年なので。

それが5時10分集合って学校。もうねー、4時起きですよ。次男も4時半起きて。結局学校まで送って。学校からはバスが出てだった。

長男は7時前に出てくが、私が休みなのを知り「送って〜」でした😅まあいいですけどね。

練習試合⚾でした。


で、次男の大会またまた行ったことない競技場。そりゃ見に行くことがなかったからそりゃそうなる😅

三男とナビ頼りに行きました。こないだのとこより良かったです。駐車場もきれいさも。

暑かったー。

次男は200メートル走ります。組では2位に入れました。でも200メートル総合順位でいうと遅めでした😱

次男お疲れ様。コロナでなかなか大会もだし送迎しなきゃだと行けずになったりで。でも見れて良かった。

次は受験に向けて頑張ってくれー。


三男と帰りがけに寄り、サイゼリアで昼御飯食べました😁2人でなんていつぶりの外食かなー。楽しかったです🎵

そのあと、長男の高校へ。練習試合してるしついでにちょっと見に行こうと三男と。

ちょうど試合出て守ってるとこでした。遠くからだったけど、頑張ってるなーって。

見たのは数分でしたが(笑)

帰った長男聞いたら気付いてなかった😅遠くからだし守りに集中と来るとも思ってないからね。


帰って三男とのんびり。

次男帰ってきて、遊びに行ってくるブールに。今日の部活メンバーでらしく行っちゃってでした。

夕方は父から宅急便。

スイカ🍉小ぶりな🍉スイカ3玉。
冷やして夜に早速食べました😁
甘くて美味しくて。
数日スイカ🍉食べれそうです。

今日は長男は部活⚾
6時すぎに出て行った。弁当いらず軽食らしく。帰って昼御飯みたいです。
私も仕事。2日間休みなうえ日曜だ。忙しくだろうか。気合い入れていこう。