嫌なコンテスト終了 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

終わった、終わった

コンテスト😅

レジのコンテストです。

演技するわけですよ〜。

このコンテスト年に1回なんですけど去年これが嫌でまあ他も理由あるんですが辞めたんですよ仕事。

頼まれて戻ることになり。

きましたよ、コンテスト。

辞めるわけにもいかないしやるしかなく。

練習2回して。

新入社員4人、レジ社員、パート8人の計13人。同じ内容の演技(実技)の繰り返しをみんな席に座り順番にやってく。恐ろしいことですよねー。リーダーと店長が見て点数つけて。優勝したら地区の大会、そこで優勝したら本部の大会となるらしい。

お客様役2人の対応。

終わってホッとして疲れがどっと出るみたいな。

それ終わって普通に仕事なわけで。仕事メンバー疲れてました😅

終わったので来年までは働けるかも(笑)


帰るちょっと前から雷と雨になり😱従業員駐車場まで遠いのです。どうしましょーでしたがリーダーが私も帰るから駐車場まで送ってあげるわ、話もあるしーと。

話しは辞めた人が1ヶ月位で戻りたいとありリーダーと店長が断った人。オープニングメンバーで私も一緒にやってた人なんだけど、ちょっと問題ありな人。社員より威張って仕切って好きにやり放題。私はうまく付き合ってきたけど。もう一緒には働きたくないかな。

前回4月位に戻りたいわ店長とリーダーに話して今は人がいるのでいらないって断ったと聞いてて。本当はその人をよく思ってないかららしいが。

私が戻ってるから戻れると思ってたようだが。

今回まさかの普通の応募のところからあったらしい。店長もリーダーもびっくりと苦笑い。

惣菜部門兼レジでならと言ったら向こうが辞退したと。そしたら違う店舗の店長からうちの店長に○○さんってどういう人?と。つまりそちらの店舗にも応募❓したようだと。

恐ろしいよ。そこまでこだわらず、他の仕事したほうがよくないって思うよね。



明日も仕事です。

頑張ってきまーす。