病院と修学旅行 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

休み🎵が、
次男が体調不良😱またかよー。
昨日仕事から帰ったら次男がぐったり気味。頭痛と吐き気。熱もある。ご飯は食べたんだけど。
朝から嘔吐数回。飲んでも吐く。そのため頭痛薬も飲めない。
とりあえず私は買物へ。
その後、病院。
私も昨日から喉が痛いし鼻もで。
診てもらうことに。待ちましたねー😱しんどい次男を連れて車で待機。
コロナとインフル検査を次男と私もして陰性。あまりにぐったりし水分もとれずの次男は点滴しよーかと。吐き気止めというのか。
薬もらって帰宅。ずーっと寝て過ごした次男。夜はちょっとだけ、うどんを口に。胃腸風邪なのかな。
私も薬もらったが、こないだから薬が増えたばかりで😱そこにまた増えた。でも喉がラクになってる。

長男のてす。こないだ買ったが、つけ置きしてあるのかと思って洗濯したら、ただの水につけてるだけで。結果泥汚れが落ちてなく😱ちゃんとやらんからシミになってて買ってほしいとしたのにだよ。
で、それをお母さんがつける前に洗うから取れなくなったと私のせいにされて💢あなたがちゃんと洗剤ゴシゴシしつけないからでしょーと。
あまりに頭にきたので修学旅行行ってる間に1枚買ってやったわ。これで文句ねーだろーと。

長男修学旅行でした😁
飛行場集合なんて勘弁してほしいわ。私は送迎無理だから電車で行ってもらったけど。
なので、今日も駅には迎えに行ったよ。
お土産
なぜ同じのを買うの❓
わからんが😅
4人分誕生石つきキーホルダーとやらが次男のなぜか月が違う😱本人うわーってなってたが気付けよ買う前に。わざとか❓
次男に一応渡したけど。
オルゴールも買ってきてたがそれは自分用なのか❓
三男にはシャーペンも買ってたよ。
楽しかったらしい🎵
まあ無事帰ってきて良かったよ。

暑かったね😅
夜は冷房つけちゃった。風呂上がりに暑いの嫌だから。
いやー、5月なのにこの暑さ。この先たまらん。

明日
長男は普通に学校です😅なんで休みじゃないんだーと言ってたが。
次男は学校行けるのが❓きっと、いや、絶対休むだろー😱
だが、受験生です。明日と明後日、大事な中間テスト。休んだら成績でない。いやー、ヤバいよ。でも食べることも出来ないからそりゃ休むわな。
私は仕事行きますけどね。
病院にも行ったしあとは治ってくのを待つだけで仕事休むこともないだろーと。
高熱とか出てたら考えるけどね。
明日次第ね。