三兄弟と母の日 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日
珍しく日曜が休みなった私😁
たぶん希望せず休みなるのは初かも。

長男は雨なので練習試合は昨日の段階で中止。学校で2時間ほどの練習。
雨だし休みだし送迎したわよ😅珍しく(笑)

次男と三男と掃除したり。
ちょっとゆっくりしてから、買物へ。
三男が行くというので一緒に。
本当はコソッと買いたかったらしいが三男が母の日にケーキ🍰選んでて😅
結局どれがいい❓って聞かれて。そんなんお金少なくなるからいいよと言ったんだけど。
選ばされて、プリンケーキ🍰なりました。
帰って慌てて手紙書いてくれたがその紙ってメモ用紙やらに使うカレンダー裏紙に書かれてて(笑)いつも折り紙でくれるんだけどなー。でも気持ち伝わりましたよ😁
ケーキ🍰1つ食べました。三男が一口ほしいって食べてたけど。

次男は雨だから後日渡しますって言ってたわ😅買いに行けないからって。
長男は修学旅行で楽しみに待っててと言うのだが、それは、お土産じゃないのか😅
それぞれの母の日の対応です😁

長男は昼前に終わったので、迎えに行き、そのままマックへ。昼御飯に。
四人分となると3500円ほどなる😱
でもこれはポイントでなので問題なしと考えます。

昼からは長男とバトル💢
自分のことばっか。
久々のブチギレ。
てめぇーの言う事きかにゃいけんのかーってな感じで😅
パソコンがちょっと〜。みてもらいに長男と持ってって。とりあえずの応急処置で。もし直すなら初期化するのがだと思いますって。その理由は長男のせいなんですけど💢
そのあと、髪を切るってことで連れて行き。そのまま百均にも行き。

明日から長男は修学旅行です。
小遣い4万😱決まってなくて自由。交通費や荷物送るとか全部込みでなので。去年行った先輩らからの情報で3万いる。予備で1万あれば足りるってことだったらしい。
そして、明日は4時起き。5時には出て駅に送らねば😅
皆さん飛行場送るらしいがうちは無理😱私の運転じゃ行けれんなー。行ったこともないし。ということで電車になりました。長男ごめん。

長男いないってことは弁当いらないから私の昼御飯はパン🍞にしまーす😁
今日は私も早く寝よー。