次男おめでとう | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は休み🎵休みとった。
それは
次男誕生日だから😍
とりあえず長男は昼まで部活。
次男と三男と掃除したり。
買物行ったり。
晩御飯後だとお腹いっぱいでケーキ🎂食べられないので。
おやつに食べるかーと😁
次男が選んだのはこのダウンダウンダウンケーキ🎂
ローソクもらったがつけず。
けっこうな量を食べたよ♥

そして、夜はくら寿司持ち帰り。
1週間位前に注文してた。
夕方取りにいきました。

父から昨日魚が宅急便届いて。
次男の誕生日にケーキでものお金入りで。それを使いケーキ😍
魚をお裾分け次男が。パラパラと☔の中。
そのママ友からLINEきて。話の流れで次男が誕生日って言ったら。
LINEギフトが。引き換えて次男に。

いつもお手伝いしてくれる文句言いながらもね😅
これからも元気に。
楽しく過ごしてくれればかな。
次男お誕生日おめでとう♥