明日は休み | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

16日から出戻りパートに行き始め😅

まあなんとか3日やりました。

朝の準備作業は働いてた頃とちょっと変わってるとこありですが。

レジもちょーっとありますが、何とか。

一応「実習中」ってのを貼らせてもらい。そうお客様からすると新人さんってわかるやつ(笑)まわりにそんなもんいらん貼っちゃだめと言われつつ😅

今日は朝の準備作業も土日は時間に追われるがどうにかなった。

ただしレジぜっーたいミスった。

はぁー。

とりあえず3日間。

明日は休み🎵

そして月曜も休みで2連休😁

明日は休みとったんだけど月曜たまたま。


昼御飯お弁当🍱

下の2つは長男と私の昼御飯お弁当🍱
長男は部活だった。
次男と三男も部活あったが昼には帰宅だったけど。
上のは三男の。もう一つあまり😅長男が夜に食べてたよ。
次男は昼から遊びに行くとかでそれもマックいくって昼いらず。
チャーハン。
弁当にはチーズハンバーグのせて😁

明日は長男部活。
でも昼には終わるから弁当いらんらしい。

明日は休み楽しもう🎵