長男の辞退届と返金 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日から始まることがあり、開店前にトレーニングありでした。

今日のところは特になく終わりました😁

人が休みで変更やらありでなってました。

私は関係なくでしたが。

昼御飯お弁当🍱
レンチン詰めただけです😅
昨日休みで昼用にパン買っとけば良かった~と夜に思ったが。休憩で買えば良いだけなんだが面倒なので詰めてく弁当😅

長男の受験問題
公立の第2希望をやめたい。第1落ちたら合格してる私立に行きたい。第2に日曜に初めて電車やらで行ってみて思った長男。早く行けばわかったことを😱
願書提出してるしで面倒なのよね。
担任に話して進路担当に話し通り辞退届をその高校に提出すれば可能であるとのこと。
その辞退届を今日持ち帰ってきました。
明日でも長男帰ってから行ってみようかと思います。早くスッキリしたいので。
そのついでというか
修学旅行返金がありました😅長男は腰を痛めてて修学旅行行く行かないでモメモメ。行ったけど出来なかったのが1つあり。それが今になって返金されてきた😅
4500円。
臨時収入か(笑)
卒業の祝い飯にでも使うか😅
なんも決めてないが。

2連休🎵
明日と明後日。
明後日は長男の卒業式のため休みとったんだけど。その前日か次の日か休みにしよーと悩み前日に有給休暇とったんだよね。
そしたらまさかの部門ミーティング入り1時間は行かないとな有給休暇となってしまった😅
仕方ない。
さて、いよいよ卒業式ですねー。
早かった3年間。
そして家庭が崩壊した3年間で5人から4人家族の生活にもなったわけで。
でもなんとかやってるってことかな。今があるってことは。

明日はミーティング行ってから買い出しにかな。