志望校問題勃発 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

週末も終わった😅

今日またまた急きょ時間30分早くなり。まああがりも早くなったけどね😅

仕事は、たぶんまあまあな忙しさ。

山盛り買う人多めだったわ。


昼御飯お弁当🍱

子供らの昼御飯チャーハンしたついでに弁当詰めてレンチンやマカロニサラダいれてにしました。


長男の受験でちょっとここにきて問題出てます😱公立が2校受けれるんですが、第2希望を今日初めて長男行ってみたわけです😅見学もなんも行ってないとこなので。遠い😱電車に歩きに自転車とか無理。
第1希望にもし落ちて第2希望が合格だとそこになる😱それなら合格してる私立に行きたいと。だよねー、母ちゃんもそう思う。
問題は受けてしまうとってとこで。かといってもう願書出てるわけで。
この場合どうする❓️
先輩ママがネットでも調べてくれたりもだが。
まずは担任に話してこいと。
絶対ダメってないよね❓️願書出したから受けないとってことも❓️
受けてしまって第1落ちて第2受かってだとそこ行かないとみたいだし。公立が第2でも合格だと私立にってことは無理みたいな。
んー、なぜここにきて。
早く行ってみるべきだったんだよね。
それもわかってれば1校だけ公立受けるって出来たと思うのに。
はぁー。