祝日の仕事は暇 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

お疲れ様
祝日🎌だったが仕事は暇でした😅
いつも祝日そうなんですけどね。
あまり忙しくなるってないんですよね。
祝日🎌
なので子供らはいたわけですが。
好きにしてたようですが。
長男まさかの遊びに行ってたようです。野球してきたとか。
コロナ禍、それも受験生。
おとなしくしといてもらいたい。
元気で友達と遊ぶもいいですが、今は我慢してほしい。
長男にスマホを15日だったかに持たせました。持つ用もなかったのでまわりが持っていようと買ってませんでした。
高校になるといるかなと思ってたので公立合格したらと思ってたのですが。家のネット変更を考えてる中でちょうどキャンペーンやらあって。長男のスマホも。
とりあえず私がロックかけたり使えなくすることもなく可能なんで。
いれたのはLINEです。
インスタグラムを長男はパソコンでしてるのですよ、いつからか勝手にね。怒ったりもしましたが。
公立合格したら他のアプリやらは考えるってことにしてLINEだけ。
これがね、私と連絡とれるのも良いのですが。
まあ凄いLINEメンバー増えてます長男。学校がらみですけどね😅
クラスLINEもあるからそっから個人なんですかね。
クラスLINEは、他のクラスもやっぱあるらしい😅今の子らわからん。
下手に使いまくるなら、取り上げるからと渡してあるので😅

晩御飯🌃🍴
カレーライス🍛とサラダ🥗でした。

明日は休み🎵
買い出しくらいですが。
ゆっくりもしましょー。
だってもうすぐ長男が卒業式。それすむと家にいるわけで😅休みも1人時間なしかーって思うわけですよ(笑)