明日が怖い | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

腰、激痛😢⤵️⤵️

先週から腰痛があったのですが。

立ち仕事そして重いのを運ぶ。

スーパーのレジなので😅

気にしていたんだけど、今日仕事行く前にかなりの激痛😱何するのも痛い。立つ、座る、歩く、動かす。

これヤバイよねーと湿布を貼ってから仕事に行きましたが。

痛い、重い感じがずっとある。

なんとか最後までやれましたけど。

辛かった。

とりあえず湿布で様子みることにします。


昼御飯

子供らにチャーハン作って行きました😁

本当は私の昼御飯もチャーハンにのつもりでしたが、昨日の晩御飯の手巻き寿司のすし飯余ってたのとで😅
大葉、きゅうり、ハム、海苔をぶっかけた物を持っていきました(笑)
美味しかったよ。
晩御飯
豚キムチ😁
長男が炒めてくれました😁
美味しかった😁

今日も1日お疲れ様🎵
明日も仕事頑張ってきまーす。

明日ちょっとドキドキ。
元旦那に送った例の手紙が届くはずです(市内に住んでるので)。昼勤なのか夜勤なのかも知りませんが。見て怒りの訴えがくるのか、文句の嵐でなのか、何もなく終わるか。全くわかりません。
ただもう次は減額され振り込まれてならおとなしく黙ってなさそうだというのは感じてくれることでしょー。
もしくは今回も保証使われるかもと焦るかもしれんね。そうなると文句の嵐がかな。
あまり考えすぎず過ごしたいと思います。
あとは、携帯を買ったなら本当に連絡先を知らせてほしいものです。これも取り決めてあることなので。