晩御飯と歩数 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

こんばんは😃🌃

今日の晩御飯🌃ナイフとフォーク
鍋🍲
です😃
白菜、えのき、人参、大根、豚肉、豆腐、しらたき。📷️のあとウインナー入れて子供向きにもしたよ😃
美味しかったです。

いつもつけてる時計⌚️
歩数は今、7時すぎのです😅
ウォーキングとかじゃなく普通に過ごしてのものですが😅
一応8000歩目標数にしてあります。
なんだかんだと1万歩こえる日が多いですけど。
これがウォーキングやランニングしてのだといいのでしょうけどねー😅そこは無理なので。ジムでもつけてるので運動してるのもありですけど。
1日終わるとき今日は何歩なってるかなー。

今日
イオン系の感謝デーで買い物して😃
昼からジムへ。
今日もよく話す方は来てなかったけど。ちょうど私が帰るときに来たわ。
バイクやマシーンやらしてたら最近話す方が来てグループレッスンやるって。
インストラクターに「やります❓️」「いやーいいです」と断ったら「えー。やりましょうよー。待ってます😃」って言われて。
やってきた⭐️2のきつめのやつ。
汗だく(笑)
明日は定休日だしやっちゃえーもしたが、きっと明日は筋肉痛だ😅