一人時間きたー。 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

こんばんは😃🌃
夜も9時すぎて三兄弟は2階へ。
次男と三男は寝るために布団に。まあそっからすぐ寝るかは知らないけどね😅
長男は部屋が別なので勉強時間にすりゃーいいわけですが。まあしないよね😅
ちょっとくらいしてるかもだけど。
だいたい数回はおりてきてお茶飲んで、パソコンちょっと調べていいって使ってを繰り返して。そのうち寝る💤😌🌃💤パターンです。
日付変更線こえて起きてることほぼないのに朝は起きてきません😱
テスト期間ですら起きてないと思います。
そりゃあの結果になるわなぁーと😅

とりあえず三兄弟2階へ行ったので一人時間です😃

↓↓↓旦那が昨日行ったおやつタウンで二箱ベビースターの限定味買って会社知り合いと自分も食べるために。しかーし箱のほうはおじさん達には不評だったと少し持ち帰り😅横の袋1つのまだ食べれたとか。
なので、すき焼きの食べてみたけど・・・私は好きかも😃まあすき焼きが好きなので😅
夕方は次男と三男は野球盤ゲームしてました😃これかなーり古いやつみたいで。
長男が数ヵ月前にリサイクルショップで買ったんだけど。長男の部屋に置き場ないって次男らにあげたので遊んでました。
このあと宿題すんだ長男もやってたけどね😅

今日は雨☔️でした。
買物行ってダスキン来てからジムへ🎵
行くって決めてたので雨☔️でも行きました。
いつも話す方は来てなかったけど。バイクしてたら最近話したりグループレッスン一緒にしたりの方が来たので話しつつ運動😃
今日もバイク中心に。
グループレッスンのインストラクターが「やります❓️」って誘いに来たので。あとその話してた方も予約しててやるっていうのでやってきました🎵
チューブの初心者🔰向き。
これは数回したことあるので楽しくやれました。
明日も行く予定です😃木曜定休日なので行っとかんとねー。たぶん、行きます(笑)
でもグループレッスンしない。ちょうど行くあたりの時間帯は明日きつめのしかないから(笑)