今日の色々 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

朝晩は涼しくなりましたねー。
朝は寒く感じるくらいに😅
子供らも体調気を付けないとなぁー。
昼は晴れたので暑く感じることもありました。

今日は父のとこに自転車で行ってみるつもりでしたが朝は風が強くてやめました😱土曜に行って電話するものの顔見てないので😅まあまた行きたいと思います。

パソコン教室へ。
今月4回のうちの2回目
総合問題やってます。何回分テストあるのか❓️ですが。前回の総合問題1途中からスタート。先生に確認してもらい総合問題2へ。途中で時間切れ😅来週頑張りまーす。

昼からは・・・運動🎵
3日間連ちゃん行ってます😃
いつもの顔見知りの方も来てて同じく3日連ちゃん。今日は他の顔見知りの方3人ほどと会って・・・ここ続けるの❓️って話しになりました(笑)今月まで無料で11~12月は前のジムの金額でそれ以降が今までより1000円高くなるの😱なので年内はやってからのどうするかの話しに😅私もですが前のとこからの方々は悩んでる。
今日はグループレッスンやめた😅見たけど・・・やらなくて正解だった(笑)
その分、マシーン色々やってきた。きっとまた腕が筋肉痛なるかな😅
バイク(自転車)も10分を2セットしてきたよー。
明日は定休日なので。
金曜は長男が中間テストで早帰りだから行けないし週末行かんし。
また来週かな😅

今日の晩御飯
久しぶりに揚げ物🎵
揚げ物する時は色々とで。今日は唐揚げ、ササミチーズ、ササミしそ、とりカツ、鶏肉だらけ(笑)揚げ焼売も。