運動 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

昨日
なんか忙しく😅
父が病院予約して電話したら行かん様子見でとなったから。
私の病院行くことに。
皮膚科予約したら待ち多くて😱その間に内科と思って予約しよーとネット見たら・・・めちゃすいてそー(笑)予約せずそのまま病院😅
ほぼ待つことなく診察。
逆流性食道炎の薬をずっと飲んでるんだけどなくなるので。
また1ヶ月分の薬をもらってきた。
そして皮膚科に😅
指に2ヵ所焼いてきた。もう半年なるが完治ならず。
で、夕方は次男が家庭科で布がいる~いつやるかわからんから明日から持ってこいってーと。100均買いに☂️雨の中を。
帰って今度は三男の皮膚科に😅虫さされからのかいちゃって酷くなり😱
強めの薬と顔用の軽めのと痒み止め飲み薬と出されました。
そして帰って・・・三男の水筒がない。遊びに行った家に忘れたのか。長男がついてってそのお家へ。見つかりました😅
という1日でした😅

今日
買物行って。
昼からは運動へ💪
昨日も行ったけどグループレッスンやらずに😅
バイク(自転車🚴‍♂️)をひたすらこぐ(笑)トータル30分位かな。あとは足の運動マシーン。
顔見知りの方がグループレッスンやる❓️ってどうしよーと悩んでたけどせっかくなのでやってきた。
一応初心者🔰向きのチューブ。1度やったことあるがきつかった😅今日もきつかった(笑)
いい汗をかいてきました。
帰りにトレーニングウエア買ってきた😅
1枚破れて捨てたので。あるのはあるんだけど前から使ってるのが。下が絞ってあるのが欲しくて。
また頑張って行こー、運動💪🚴‍♂️
買ったんだしね(笑)
明日
パソコン教室予定。
あとは明日も行けたら運動かな。
木曜休みだし😅
金曜は長男が早帰りなので行けそうにないからなぁー。