交通当番と虫あみ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます🎵
三兄弟は元気に学校へ。
長男は今日も早めに行かなきゃと。
そして私は・・・
交通当番(旗当番)でした😅
暑かったです。
うちの子らの班が遅い😒➰💦
それが行ったから帰ろうとしたらもう1つの班がいた😅
旗片付けかけたのを慌てて(笑)
そこを渡らせて帰ってきた。

虫あみは三男が今日持ってったよ😃
1年全員でかな~歩いて公園行き虫をとる授業が午前中に。
虫かごは持ってってるので今日は虫あみ。ある子だけで良いんだが買ってきたので持ってったよ。
虫嫌いな三男(笑)どうなりますか😅
それも暑いのに大丈夫かしら。
そちらも気になりますね。

今日は買い物してこんとー。
昼前に父のアパートのガス開栓立ち会いも行かなきゃ。
午前中バタバタとなりそーです。